ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

色あわせも
まぁ~いいかなぁ~って感じ~
ってかステイメインじゃん!

フレーム・・・終了
外装・・・デカール貼り

@すこし・・・

果たして間に合うのか?!ハァハァ・・・・
RIMG0346.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2006/01/11(水) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
Maさん
どうもです~^^
めっさギリギリでしたが
なんとか完成してホッとしています

今回は実は照明も新調しています
ディフェ付きの照明のお陰で
以前の写真と比べると
被写体の周りの明るさがダンチです
お陰で全体的に明るい感じの写真になり
かつ、白飛びも押さえられました。

ブルスプ
いいですね~是非よろです^^
SFCを使う場合は
ブルーの濃淡の差を押さえて
濃いブルーの方は希釈率を上げて
塗るとやり易いです^^

  1. 2006/01/10(火) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんさん、百鬼お疲れさまです!
見ました!観た!!ま~くちゅ
相変わらず美しい仕上がりですねー
バック紙もいいですね
私の使ってる黒塩ビはコントラストが
キツくなりすぎてしまって・・
特にCCDの小さいデジカメで
被写体深度の浅いと特に^^

仕上がりも写真も素晴らしい!!
ぐっじょぶ!です。

あーZマネしてブルスプにしよーかなー
と悩み中です。

  1. 2006/01/09(月) 13:28:13 |
  2. URL |
  3. すんすん
  4. [ edit ]
hiroさん
百鬼おつかれでした^^
まーく2
生でみてきましたよ~
かなり手が入っていて
ver1.0とは別物でしたね~

れしぴさん
去年はブルスプに始まり
ブルスプに終わりました(ちょっと過ぎたけどw)
今年もよろしくお願いします。

  1. 2006/01/07(土) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

れしぴです。
オークションに出しちゃったZ&ZZとのコラボがみたくなる色分けですよね。
ZZはともかく、ZVer.2.0でのリニューアルコラボなんて期待しちゃいます。

  1. 2006/01/06(金) 15:15:21 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
どもです。
いつもながらいい発色ですね。
でも、たしかにどう見てもステイメ(ry

当日会場でじっくり拝ませていただきます(笑)

明日、高速バスがきちんと出ればの話ですけど・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

