ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

百鬼夜行2
行ってまいりました!
バスツアーとは別に
車で行く事になった
GPNだんちょー御一行とご一緒させて
頂きました。
GPN FDさんが、往復1200㌔を
一人で運転!と言うツワモノぶりを発揮してくれた
お陰で、とても快適なドライブでした。

8日の8:30から会場入りをしましたが・・・
まず会場のオサレさにビックリ!
えぇ~こんなオサレなとこなのぉ~~

会場に入ると皆さん、続々と展示に取り掛かっていました
普段ネットでしか見ていない作品が
机の上にずっら~~~~~~~~~~~~!
やべぇ~よやべぇ~って感じ^^

とにかく実物でこれだけ多くの作品を見るのは
始めてだったので、かなり興奮してしまいましたネ^^

一般の方も沢山来て頂いて
熱気ムンムン!って感じで、大盛況と感じました

実行委員の方々、本当にお疲れ様でした。


大阪方面のネット友人には
行くって言っていなかったので
『こんにちは~』って言ったら、
『あれ、この人だれ?』って感じで面白かったです
『みんなネットのイメージがあるから、ギャップがあるね~』なんて話をしたら
『あんたが、一番イメージちゃうやん!』って・・・アフン;;

作品の方は7日の22:00に終了とかなりギリギリでしたが
なんとか間に合いました・・・フゥーー

なんか8位なんて頂いてしまって
本人が一番驚いております

投票してくださって方々
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2006/01/12(木) 09:23:33 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ZIGGYさん
ちゃどんは何か当日、高熱が出て倒れていたそうです^^
キュベレイ
いやいや本当に綺麗な作品だと感じました。
百鬼は一般の方も投票しますが
同じモデラーの投票もあるので
作り手の目から見てもあの作品は、素晴らしいの一言だと思います。
僕場合は、
生物的なフォルムとグラデーション塗装の中に
細く綺麗な筋彫りがマッチしている・・・
そのトータル的な美しさにぞっこんでしたね。

ジオやZも素晴らしかったです
HPとか作られないのですかね?^^

あぁ~マクツは足掛け2ヶ月掛かってますから全然マッハじゃないですよ^^



yumoさん
百鬼おつかれさまでした!
直接お会い出来なくて本当に残念でしたよね;;
僕も作品がギリギリだったので
名札とか作る余裕が無く、結構合えないひとが居ました。
なんか第3回もあるみたい?なので
その時は是非お会いしましょう^^大きな名札でもつけてw

マクツ・・・あの作品郡のなかで
ほとんど素組なので、始めはマジ恥ずかしかったですよ^^

  1. 2006/01/12(木) 00:59:56 |
  2. URL |
  3. yumo
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんは
百鬼、お疲れさまでした。
また、上位入賞おめでとうございます!

実は自分も会場に行ったのですが、しんしんさんが来られていることを知らなくって・・。
スゴクお会いしたかったのですが残念です(泣。

でも、しんしんさんのナマの作品は最高でした!!
あの仕上げの美しさは素晴らしかったです。
自分が一番長く拝見させて頂いたのはMkⅡですよ~

いつかお会いできるいいですね^^
ではまた

  1. 2006/01/11(水) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. ZIGGY
  4. [ edit ]
改めてお褒め頂きありがとうございます&charすけさんも怒ってませんでした。→調子こいて「サーベルで斬り!」シーンくらいしてもよかったかな(アカンアカン)。
キュベは…いま思えば私の技術云々でなく「いままで見たこと無いアプローチ」がみなさんの目に留まったのかな、と感じています。技術レベルでは私なんかハナシになんないですし(と、しんしんさんMk-Ⅱのエッジを見て思う)。

ギャラリー拝見しました。ほんと惚れ惚れモンですねMk-Ⅱ。も少しお話してエッジ出しのコツとか伺っておけばよかったと思っています。
&あと、マッハモデリングのコツも。

ではでは。またお邪魔します。

  1. 2006/01/11(水) 12:09:18 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
BBSの方でもご感想ありがとう御座いました。

hiroさん
僕も会場の熱気にやられて
うろうろしていましたから
お会いできませんでしたね;;

1時間位は自分の作品の前に居る
なんて時間帯があれば
いろいろな方とお話出来たと思いますね^^

ZIGGYさん
お疲れ様でした。
そして第一位おめでとうございます。

本当にあのキュベレイは美しかったです
遠巻きに観ていても、そん存在感から
自然に目が行ってしまいました^^

移動の都合で
写真よりも現物の方を先にみれたので
物凄いインパクトでした。

撤収時にマジマジ観れたのがラッキーでしたね^^
ちゃどんも喜んでいましたよ

本当におめでとう御座いました。

  1. 2006/01/09(月) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. ZIGGY
  4. [ edit ]
しんしんさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ていっても(ナゼか)ゆっくりお話できなくて、charすけさんの百式と2ショット撮らせて戴いた際に撤収の邪魔をしただけなんですが(笑)。残念です。

以前からよくホムペは拝見してまして、「自分なら絶対間に合わない」と思ってたMk-Ⅱ、会場で発見したときは驚きましたよ。「しんしんさん、スカイビルに住んでんのか?」って。
あの色でユルくならずにピシッと締める、いいもの拝ませてもらいました。改めてギャラリーアップが楽しみです。

今後は遠巻きにではなく、見える形でお邪魔させていただきます(予定)のでよろしくお願いします!ひとまずお礼とご挨拶でした。

それでは今からcharすけさんとこへお礼に行ってきます。突然「ありがとうございました」言われても「…なにが?」と思われますかね~。


  1. 2006/01/09(月) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
ども。
入賞おめでとうございます。
じつは会場に居たんですが、殆ど寝てない&人の多さに酔ってロクに挨拶にも回れない始末(笑)
会場にいらしてたのを結果発表で知ったと言う(滝汗)

さすがでした。
お疲れ様でした。

  1. 2006/01/09(月) 16:15:07 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

完成&8位入賞(?)おめでとうござます。
HPでの写真公開楽しみにしております。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

