ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

百鬼から一週間が過ぎ
やっといつものテンションに戻りつつあります。
百鬼直後は
うぅ~あれも作りてぇ!これも作りてぇ!と
脳内モデリングばかり先行し
一向に手は動かず・・・・そんな状態でした。

取りあえず、あるMG1体に絞り込んだので
少しずつ進めようと思います^^

あと久々に144も同時製作します。
IMG_0290.jpg


百鬼の時に色々な方とお話をしたのですが
何人かの方に、写真はどうやって撮ってますか?
って聞かれたので
今回のMk2の撮影風景を撮ってみました。

こんな感じで撮ってます^^

RIMG0349.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/01/17(火) 18:37:09 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

そうですね。
その気持ちよくわかります。
高いガレキ購入しても、そのうち熱が冷めちゃって、結局売却なってことよくあります>れしぴ
少しガレキも作っておかないと。

  1. 2006/01/17(火) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
hiroさん
Gアーマーって何ですかぁ~w
シールドは結構良い味を出してますね。
マスキングが大変だけど・・・

れしぴさん
結構手に入れると、それだけで満足しちゃうキットも
あるわけで・・・・

  1. 2006/01/16(月) 18:35:20 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
hiro殿

というか、同じガンダムならガレキのVer.Kaはどうしたん?
と問いかけたくないですか?

というわけで
しんしん殿、Ver.Kaは作らないのですか?
苦労して手に入れられたようですし。

  1. 2006/01/16(月) 01:35:13 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
ども。
次回作はガンダムですかぁ。
もちろんGアーマーもセットですよね(爆)?
画像のシールドはBクラのアニメ版ですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

