ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~と実は・・・
去年Z,ZZと作った時に、もう一体作りたい物がありました・・・
こいつです(Sの方ね^^)
RIMG0351.jpg

っがしかぁ~し!
何点かの壁にぶつかり、結局作れず仕舞いでした・・・
壁1 パーツ多すぎ~(Ex-Sとか作ってる人いるやん^^)
壁2 あのポーズを取った時に表情付きの手首が欲しかった・・・

1はまぁ~頑張れば良いのですが
2がどうしようもありませんでした・・・HDM出てくれよぉ~ってマジ思いました;;

っでガンポンで見たZZの平手を考えましたが・・・・

RIMG0352.jpg

ん~~~ん、なんか大人しい感じ・・・・(ワガママダナ・・・)

こんな感じで結局年が明けて仕舞いました^^

昨日机の上を基本作業用にする為に、掃除をしていたら
ちょっと面白い手首が出てまいりました・・・・

本来のキットには、どう見ても『でかいだろコレ!』
って、アレです^^
去年、流行ったアレですw

だめもとで付けてみました!

RIMG0353.jpg


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
命一杯おまけして
なんとか見れるかな???って感じ^^b
若干厚さが気になりますがw

RIMG0357.jpg


あぁ~~父上
『時間も経費も掛からずに、まぁまぁ~の成果なので
  この作戦のご認可を・・・』


『ふんっ やっておいていまさら・・・』

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/01/17(火) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. すんすん
  4. [ edit ]
Sガンは手首のアイディアが出たので
やっただけです
このまま作るかは未定なのです
センチ系はどうしてもパーツが多いので
足踏みしてしまいますね

  1. 2006/01/17(火) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

こんばんは。
MGのほうはSガンでしたか!
SもEX-Sもとても手を出す気になれませーん。
作ろうと思ったんですが箱を見ただけでどん引きです。
GFFのディープストライカー(未開封)でお腹いっぱいです。
同様の理由でFAZZもFAZZガンダムも手にすら取りません。
そういやホンコンだか韓国だか中国だかの改造キットにマニピュレータ入ってましたよ。

  1. 2006/01/17(火) 13:16:43 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
どうもです
実は僕ってセンチネル時代には
模型をやってなかったので
当時のブームが良く解かっていないのです
だから、そんなに強い思い入れは無いですネェ~

Sは確かに複雑でパーツも多いですよね
でも完成すると
他のMSにはない、独特のラインがたまりませんよね
ん~~ん
作りたいけど、一旦はじめると、後には引けないし
また先にも進めない・・・
そんな状況に追い込まれそうです^^

  1. 2006/01/17(火) 00:59:15 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんさん今晩はです^^

Sガン!一緒に泥沼にハマリましよー
私的には
壁1 仮組みするとパーツが取れない
壁2 おかしな思い入れが有る
1 根性でなんとかする
2 松本零治作品ばりにライフワークにする

旨い酒をチビチビ飲む気持ちで作ってますw
あー自分酒飲めないんですが(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

