ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~と
関東地方9年ぶりの大雪らしいです;;
昨日は仕事場・自宅・実家と3箇所に渡り雪かき三昧でした;;
流石に腰が痛いっす・・・

リンク工事予定の方々
昨日は工事が出来ませんでした
申し訳ありません
なんとか今週中には行いますので
しばしお待ち下さいm(_ _)m

気が付けば百鬼が終わってから
殆どプ~していません;;

周辺ではZの新作や、UCドムがプ界を賑やかしていますが・・・・
HPめぐりも殆ど出来ていない状況です

雪が溶けて無くなるまでには
普通の生活に戻りたいです^^b

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2006/01/24(火) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. すんすん
  4. [ edit ]
れしぴさん
UCドム・・・・
買うと成ればJSAのセットですが
あまりのパーツの多さにたじろぎましたね
作ったとしても、素組のままに終わるでしょうね

UnoZero さん
了解しました
こちらも工事を進めますね
北陸に比べれば関東地方は幸せですね

hiroさん
今年は本当に異常気象が多くてまいりますな
ドムはパッケージだけ見てきましたが
凄くいい感じです
なんとか今年中には作ってみたいですね
お次はメタスみたいですね
これまたカッコよさそう~♪

  1. 2006/01/24(火) 18:01:06 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
hiro 殿

HGUCメタスですか!
良かった~旧作キット買わなくて。
HJ誌かDH誌情報ですな。
うちは田舎だからきっちり発売日ですわ。

  1. 2006/01/24(火) 14:56:02 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
ども。
腰だいじょうぶっすか?九州は雪かきするほど積もらないですから(2~3cm積雪するだけでも大騒ぎですけど)雪かきやったことないんですよね。

ドム出来いいみたいですね。
俺的には来月のMGネモ&HGUCパラス・アテネと3月発売されるHGUCメタスですねぇ。

  1. 2006/01/24(火) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. UnoZero
  4. [ edit ]
こんばんは!
ブログをリンクさせて頂きました。
この方がパトロールしやすいんで。
今年の雪は多いですね。
北陸でもそう思います。

  1. 2006/01/23(月) 17:58:35 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

こんばんは。
れしぴは比較的雪国(なんじゃそりゃ)在住なんで、雪かきって結構日常茶飯事です。
この週末は運良くまったく降りませんでしたが。
HGUCのドムですか。
なんかコラボ企画とかやらないのですか?ガンダムみたいに。
キャスバル専用Rドムとかガトー専用Rドムとかランバ・ラル専用ドムとかノーマル(黒い3連星専用)ドムとか、探してみると結構いろいろ出てきそうな・・・。
今、レジンパーツの洗浄中なんですが、平行作業でドムかアカツキ作りたいなぁとは思ってます。はい。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

