ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ほびじゃぱ買って参りました。
黄色いオバケのMG化情報を期待していましたが・・・・
やっぱりありませんでした;;
バンダイさん!出すなら今でないのぉ~~~~~!
まぁ出てもサザビー以上の物ですから
買うかも微妙ですがねw

UC関係は待望のメタスですね
これで
『艦長・・・・カミーユが・・・・カミーユビダンが・・・・』
が再現可能です^^
あぁ~でも映画版はTVと違うエンディングみたいですね
うぅ~~~ん気になる

一週間でつくるZの記事も
ぜってぇ~一週間じゃ無理!とか言いながら
結構役に立ちますよねw


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2006/01/28(土) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. すんすん
  4. [ edit ]
メタスは確かにいい感じですね^^
塗り分けとパーツ分割が気になりますが
かなり作ってみたい感じがします
ZⅢをみたらなお更でしょうね~♪

haruchan
黄色いオバケはZのラスボスのコトッス^^

  1. 2006/01/26(木) 15:02:36 |
  2. URL |
  3. haruchan
  4. [ edit ]
≫黄色いオバケ、、、
ザクレロ?

≫HGUCメタス
待ってました!これで作りかけのメタスも浮かばれる、、、、ToT

  1. 2006/01/25(水) 19:54:39 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

こんばんは。
れしぴもHJ誌買ってきました。
メタスなかなかですね。
キャラホビのガレキほどではないですが、
変形できることを考えるとこれはこれで十分「あり」ですね。
こんな調子でどんどん良作キットを出されると
在庫ばかりが増えてしまいます・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

