ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

少し在庫の整理を行いました・・・・
これだけ未完のものがあるのに
新しいのが欲しくなってしまう・・・
うむむ~困ったものですな

在庫の物々交換とかしたらどうでしょうかねぇ~

  出します         求めます
MG百式(メッキ)      MGジムカスタム

みたいな~
お互いの価値観が合えばOKみたいなぁ~^^

でも~送料考えたら、買ったほうが・・・・・自主規制w
zaiko.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/02/10(金) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ニャンタローさん
まぁ~買っても絶対作らないことは
重々承知してるんですけどね~
模型やさんに行くとついつい買ってしまいます
一つ完成させたら次のを買う!
これが出来れば良いのですが
一生かかっても無理そうです;;

在庫

  1. 2006/02/08(水) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. ニャンタロー
  4. [ edit ]
MGの大量在庫!!うらやましいですね~
自分は学生なのでMGを買うには多大な覚悟と勇気が必要ですね・・・
やっぱり大人の財力には到底勝てませんね。
先日近くのお店で威力偵察(ォィ をしていたのですが、そこにはかごいっぱいにMGを詰めてレジにいくサラリーマンの姿が!!!
あっちには、PGストライクガンダム+スカイグラスパーを抱えてレジに行く人が・・・
この光景を見た自分は唖然としながらとてつもない劣等感を感じました。
「こ・こ・これが大人の財力というものなのか・・・・」
なんて頭の中でつぶやきながら(コエニダシテタラヘンジンダゾ)104円のMr.カラーを三色かって帰りましたがうらやましいです。
でも少ない脳みそでよく考えてみると
学生=時間がある。 資金=少ない。(例外を除く)
大人=仕事で時間が無い。 資金=多大にある。
ということに行き着きます。
大人になってもプラモ生活をエンジョイできるわけではないんですよね・・・

  1. 2006/02/06(月) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. すんすん
  4. [ edit ]
いやいや、只の妄想ですから・・・

でも、どう考えても、もう作らんだろぉ
ってキットの処分は頭いたいですよね

  1. 2006/02/06(月) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

いや、結構グッドアイデアではないでしょうか?
むしろ送料だけで済むって考えたほうがいいんじゃないでしょうか?
不良在庫が送料だけで欲しいプラモに早変わり、って。
送料分損する、なんて考えてると在庫はずーっと減りません!
(いや、作れって>れしぴ)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

