ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

みんごる目的で買ったPSPなんですが
只今ギレンの野望をやっています・・・
シュミレーション・・・ってかゲーム全般にかけて
得意ではないので
攻略ページを観ながら進めています

只今、連邦軍35ターン目
RX-78実戦投入!(ツエェー)

第2部でZが作れるようになるのが先か
MGZ2.0の完成が先か!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/02/10(金) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
ご指導ありがとうございます
まぁ~ゲームを攻略すると言うより
ガンダムを作るの目的なので
あまり深く考えていません

ZIGGYさん
ブログ順調みたいですね^^
依頼品となると、自分の思うようにやりづらい反面
依頼者に喜んでもらえると嬉しいって感じで
いつもと勝手が異なりますよね~
次回は100%ZIGGYテイスト期待しています

hiroさん
まぁ~ガンダム3機小隊とか作ってるばか者ですのでw
勘弁してください^^
PSPは本当に画面が綺麗でポータブルTVとしても十分
活躍しちゃいますよね
まったく凄い時代になった物です
いつもと勝手が違いますよね

  1. 2006/02/08(水) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
だめっすよー!ジオンで始めて完全勝利目指さないと漢じゃないですよ!
ちなみにZは100ターン終了時(つまり1年戦争終結時)の状況次第じゃ拝めないまま終わる可能性もありますよん。


うちのPSPはただの携帯動画プレイヤーと化してます(HDDレコーダーで録画したのをカードリーダ使ってメモステにぶち込んで見てます、たまにですけど)
というかPSP本体はあるけど、ゲームは1つもありません。

  1. 2006/02/08(水) 16:54:19 |
  2. URL |
  3. ZIGGY
  4. [ edit ]
こんにちは、しんしんサン。先日の初カキコのお礼に伺いました~。
自分のブログにも書いたんですが念のためこちらにも。ありがとうございました!
ご覧の通りまだヨチヨチブログもいいことなんですが(自慢できるのは来訪者の面々くらい、笑)ぼちぼちやっていきますんで今後もヨロシクです。

ジオングは記事にも書いてる通り友人からの依頼品ですんで、あんまし「百鬼みたく好き放題スジ彫り」とはいかんのですが→それでもちょい遊びは入れてます。見守ってて下さい。
*ゼータ、nishiさんとこと見比べつつ拝見しております。
→しかしどちらも申し合わせたよにゲーム沼にハマってるし(笑)。
「とは言うても最終的にはドえらいもん見せてくれるんだろなぁ」と楽しみにしてますよー。

  1. 2006/02/08(水) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

奇遇ですね。
れしぴもやってます。
PS版からのファンでPS2、PSPと買っちゃってます。
連邦でのコツは地上と宇宙の両方で使えるMSを量産することかと思います。
ジムスナイパーあたりがオススメです。
逆にジオンは局地戦用(特に水陸両用で空中に攻撃できる)MSを量産することかと思います。
とにかくこのゲームは戦力を迅速に集結させて、短期間でエリアを制圧するのがクリアへの近道かと。
多方面作戦はいけませんよー。
にしてもMS図鑑のMSはかっこいいですよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

